Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスツリー

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

我が家のクリスマスツリーは、4年前に買った鉢植えのもの。まだ元気です。

 

大きいツリーも素敵だなと思うのですが、置く場所もないし、我が家の鉢植えちゃんに愛着もあり、今年もまた頑張ってもらいます。

 

1年目。
子供の作った工作もオーナーメントとして使っています。

 

 

4年目の今年。
背は伸びた気がしますが、今年はふさふさ感が減りました。
飾りつけは、毎年子供が担当。大分、バランス良く飾れるようになりました。

 

 

これは、30cmくらいの小さなツリー。
これまで子供がもらったクリスマスプレゼントを、
スライスされた木に書きこんでぶら下げてます。