Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

イギリスで売っている「抹茶どら焼き」を食べてみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Ocado でセールになっていた時に、買って食べてみました。

 

 

大きさは、よくあるどら焼きのサイズ。
しっとりやわらかな抹茶風味の生地。

 

 

どら焼きが好きな子供ですが、「このどら焼きは好きじゃない。お母さん全部食べていいよ〜」と。抹茶の風味が、苦手なようです。

夫も、「美味しいけれど、君が食べた方が価値がありそうなので、どうぞどうぞ」と、結局、ほぼ全部私のものになりました。

セールの時でも、なかなかのお値段。

私にはとっても美味しかったけど、自分しか食べないなら頻繁には買えないな〜、なんて思っていたら、Ocado から消えていました、、、🥲

イギリスのお店で和菓子が買えるようになったと喜んだのに、ホント束の間の喜びでした。

Ocado にまた復活していました🎉

Ocado では、いろんな商品が消えたり復活したりするので、要チェック!