Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

週末のご飯 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

夫の誕生日だった週末、夫の好きな物だらけのご飯となりました。

 

まずは、ローストビーフ

私はお米と一緒に食べました。

 

 

夫の大好物、ピザ

テイクアウェイのピザ。
特大サイズなので、2食分になりました。

 

 

ビーフジャーキー

ずっと作って〜と言われていたけど、
面倒で聞き流していた(笑)
誕生日ということで久々に作りました。

 

 

イングリッシュブレックファスト

作るだけでお腹いっぱいになる(笑)

 

 

チョコレートケーキ

夫&子供は温めて、カスタードクリームと。
私は、ホイップクリームと。

 

 

消化のために近所を散歩。我が家からちょっと歩くと、牛がいたり畑があったりします。

こちらは、麦畑。
風が吹いて麦が揺れると、
とてもきれいでした。

 

 

そして、今日の私のランチ。

子供のハーフタームホリデーも終わって今日から学校。久々の一人ランチです。

週末ヘビーなものを食べていたので
さっぱり和食を堪能しました。
最高〜✨

 

 

hadama.hatenablog.com