Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひとりご飯 イギリスの TERIYAKI 味のサバ缶

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

もう取り扱いが無くなったのかと思っていた「Sainsbury's のサバ缶 TERIYAKI 味」

先日家から離れたSainsbury's に買い物に行ったら、なんと売っていました!

どうやら、お店によって売っていたり売っていなかったりするようです。

 

買ってきたサバ缶、私のお昼ご飯に食べました。

以前に買っていたものに比べて、少しあっさりしているような?

缶詰の中の TERIYAKI 味の汁も、とろみが無くサラッとしている感じ。

新しいサバ缶

 

以前買ったサバ缶

 

商品の品質にばらつきがあることはイギリスあるあるなので、たまたまかな。

今回買ったサバ缶の方があっさりしていて好みだったので、このままだと嬉しいなぁ。

 

 

冷蔵庫にあった物とサバ缶でお昼ご飯

 

 

hadama.hatenablog.com