Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

FAJITA キット

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

家にあったキットを使って、ファヒータを作りました。

 

中身はこんな感じ。

開封口から開けても、こんな風に破けるのがイギリスあるある。

 

作り方は、チキンをオイルでコーティングして、
スパイスとパン粉がミックスされたものをまぶして、オーブンで焼く。
レタス、トマト、玉ねぎ、アボカドを切って盛り付ける。

 

出来上がりはこんな感じ。

 

中に入っていたサルサソースは好みの味じゃなかったので、無くても良さそうな感じ。

メキシカンのスパイスと Breadcrumbs(パン粉)があれば、キットが無くても作れそうだし、簡単にできるので、週末のランチなんかに良さそうです。