Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お買い得

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

昨日、近所のM&Sに行ったら、美味しそうなかぼちゃがセールになっていました!

在英日本人の皆さん、お買い得ですよー。

 

後先考えずに大きなものを4つも買ってしまい、帰り道は買い物袋が重くて大変でした。

キッチンには4つも置く場所はないので、ハロウィーンのディスプレイってことで、玄関にて保管中。

ハローウィーンの時期には、お店のハロウィーンコーナーに、柿も陳列されていることが多いです。

なぜ柿が?と思いますが、オレンジ色でハロウィーンぽいし割と日持ちもするので、皆さんディスプレイに使っているのでしょうか?

買ったその日に食べた柿は、少し硬かったですが甘くて美味しかったです。