Hadama の 台所 in the UK

我が家の覚え書き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Lidl で買ったガリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

随分前に、たまたま行った Lidl で売っていたガリ

お手頃価格だったので、買ってみました。

 

甘くてしょっぱくて喉が乾きそうな味ですが、それなりにガリの味。

 

それでふと思ったのですが、ちゃんとした日本の「ガリ」なんてしばらく食べていないので、この Lidl のガリの味が日本のものと比べてどうなのか、よく分からない😅

 

それに日本にいた頃、わざわざガリを買ってまで食べたことはなかったし、お寿司屋さんでも「やっぱ、ガリがないとねー」などと思ったこともなかったな。

 

海外で日本のものを見かけると、冷静に考えるとそんなに好物じゃない物にもついつい飛びついて買ってしまうの、私だけでしょうか?

 

で、やっぱり家にあってもなかなか減らず、夫のお弁当に無理やり入れてみました(笑)

 

 

こんなガリなら美味しくていっぱい食べちゃうかも。